2010年08月16日

1年ぶり

お久しぶりです。福岡の行政書士花田です。

丸1年放置していたこのブログですが^^;

有難いことに、まだアクセスして下さる方もいるようです。


今後、当ブログでは、幅広く「行政書士」に関する情報やトピックを掲載していくつもりです。

(元々の趣旨からは離れてしまいますが)


さて、今回は行政書士開業に関する書籍を紹介したいと思います。



他人より年商10倍「稼げる」行政書士になる方法
櫻井泰紀
すばる舎
売り上げランキング: 16074



依頼人との適切な距離のとり方、報酬の設定の仕方など、大変参考になる1冊です。

著者の櫻井先生は、司法試験を断念して行政書士開業に方向転換された方です。私も含めて、同じような経歴をお持ちの方には、共感できる部分も多いと思います。



もっと知りたい 行政書士の仕事
岩上 義信
法学書院
売り上げランキング: 249828



こちらは有名な岩上先生の開業本です。行政書士の手がける民事法務を小説風に書いてある部分がリアルで面白いですよ!



それでは、今日はこの辺で^^







posted by 花田好久 at 19:16| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 行政書士開業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/rai6flg/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 04:27

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://zsiveud.ray.furuban.info/zsiveud/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 05:17

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 21:47

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/ifctj1o/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 04:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

